チンしました。2024/03/14 | 伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

愛知県の遊漁船 第三銀狼丸釣果ブログ。愛知県蒲郡市知柄漁港より出船。伊勢湾・三河湾ジギングのことならお任せください。

2024/03/14

伊勢湾ジギング船

第三銀狼丸の釣果。


おかげさまでなんとか出船できました🙋🏾‍♂️



差し入れもありがとうございました😊









いい感じの真鯛の反応も😊😊



上がったのはチャリコのみ🙇‍♂️



サワラにサゴシ、青物狙いで頑張って👌

僚船達は横でヒットさせて本船はカッターとバラし😱😱


顔も拝めず路頭に迷いあちこち探し回り。

力及ばずでした🙇‍♂️

皆さんお疲れ様でした😭


ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓

伊勢湾ジギング・チャーターなら第三銀狼丸