サワラ‼️鰤‼️真鯛‼️シーバス‼️2024/03/15伊勢湾ジギング船第三銀狼丸の釣果 | 伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

愛知県の遊漁船 第三銀狼丸釣果ブログ。愛知県蒲郡市知柄漁港より出船。伊勢湾・三河湾ジギングのことならお任せください。

2024/03/15

伊勢湾ジギング船

第三銀狼丸の釣果


本日もおかげさまで出船出来ました🙇‍♂️




差し入れもありがとうございます😊😊



さて朝の1流し目から💦











この辺りまでは写真が撮れるほどの余裕あったのですが


いきなりボッコボッコに💦







1人でシーバス何本も😳


鰆に近いサゴシを引っこ抜くぐらいのペースで











こんな感じでサゴシ祭りで汗だく💦















釣れ過ぎですね🤣


鰤は5本

ワラサ10本程度

鰆6本

サゴシ不明40から50本ぐらい⁉️

シーバス10から15本ぐらい⁉️

真鯛1枚


朝1番からの5分ぐらいで全員安打🤣

後半も鳥山追いかけてワラサ追加したりで

どこにでも魚居た感じでした👌


誰の魚かわからなくなるほどで

足元魚だらけでした🙃


船長も2本貰えて嬉しいです🙋🏾‍♂️

ありがとうございます👍


早上がりでしたが皆さんお疲れ様でした😤

港帰ってからクーラーボックス降ろすの大変でしたね🤪


ありがとうございました🙇‍♂️



ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓

伊勢湾ジギング・チャーターなら第三銀狼丸