トントン‼️2024/03/11第三銀狼丸の釣果 | 伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

愛知県の遊漁船 第三銀狼丸釣果ブログ。愛知県蒲郡市知柄漁港より出船。伊勢湾・三河湾ジギングのことならお任せください。

2024/03/11

伊勢湾ジギング船

第三銀狼丸の釣果

本日は沖に出てトンジギ便です‼️



差し入れもありがとうございます🙋🏾‍♂️


朝の地合いタイムは本船にはヒット無く😭

僚船達は横でボコボコ掛けてましたが😏


モーニングヒット〜💪


が、ドラグが緩くてフッキング決まらず😭😭

痛恨のバラし😇


その後ヒットコール💪



今回はバッチリフッキング👍


タネトンとは行きませんでしたが😳



18キロの鬢長GET㊗️



その後更にヒットヒット💦


連鎖してマグロかと思いきや



立派なカツオ💪

おめでとうございます㊗️


更にヒット‼️


長野県からお越しの方に👌


🔰初めてのトンボGET💪

おめでとうございます㊗️


更にワラサをハマチと呼ぶ男にヒット👌


🔰トンジギ初心者みたいで

初めてのトンボGET出来ました㊗️


更に更に


ヒット〜バラしからの更にヒットして

見事に仕留めてくれました💪

だんだん活性が上がって来て良かったです👍


そな後もヒット〜バラしも多数😭😭






最後にヒットしてマグロが潜る潜る😳


もしかして黄色いやつが来たのか?



ラストにGETは



トンボでした🤣

ドラグが緩んだのか?かなり走ってました💦


凪も良く半袖になるほど暑かったです💦💦🤣


仲間の船は朝、横でキハダをバラしてるのでまさか本船にもチャンス来たかとドキドキしてモリまで用意してしまいました😇


バラしがなければ余裕で二桁安打行けたのですが、ジグが真下に落ちるほどの凪でヒットするとすぐおまつりしてしまって結構大変でした😱

ある程度風吹いてた方がやりやすいですからね🙋🏾‍♂️


皆さんお疲れ様でした😊😊


ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓

伊勢湾ジギング・チャーターなら第三銀狼丸