伊勢ジギ便2022/01/28と2022/01/29 | 伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

愛知県の遊漁船 第三銀狼丸釣果ブログ。愛知県蒲郡市知柄漁港より出船。伊勢湾・三河湾ジギングのことならお任せください。

伊勢ジギ便の釣果です。


2022/01/28は激渋伊勢湾の洗礼を受け😂

青物ゼロー😇

赤い魚のみ🤷‍♂️

ホウボウ1本で終わりました😂

記録の上を叩きまくっても、何しても歯が立たないです😭


で気を取り直して、2022/01/29は伊勢湾ジギングですが、伊勢湾からはかけ離れた沖のポイントへGO🛥🛥


僚船が10分ほど前に到着で、着いて速攻カンパチ釣れたとの情報😁


本船も到着して、1投目からあたりが💪

ですがサバフグでしたね😇


モーニングフィッシュがサバフグ😂




ジグを殉職させてる方も多くて🙏


流すたび当たりがあるものの乗らない⁉️


犯人はブラックでしたね😅

今回もクロマグロはリリース👋


大きくなって本鮪と呼ばれる迄育ってくれよ🐟


その後強烈な当たり😊


本命のカンパチ君。しかもでかい😳


40オーバーでした😁が、ネットイン寸前でさようなら〜😭😭


でも〜ちゃーんと釣ってくれましよ〜🎣



先程バラしたカンパチより少し小さく、シオ君ですね☺️


その間僚船は横でボッコボッコに釣り上げ、横で指くわえて見てました🤷‍♂️


早巻早巻で中々上手くいかないです😅


潮止まりになってまたまた沖へ🛥


深場のポイントへ行きました🌊


ええー記録でてますやん😳


速攻ヒット💪


青物ゲット〜💪

ワラサ君です🤓



ここでもサバフグの、猛攻に会い😭

殉職者多数💦


またまた移動して


いきなりヒットはまたシオ君でした。




うまそうです。


ここでもまたヨコワ君が遊びに来てくれました♪


またまた海へお帰りになってもらって👋


ひたすら頑張ってシャクリ倒して🎣


ラストのワンチャン底物狙いで少し走り🌊






ビックリなマハタ君ゲッツ💪


ちょい移動して




オオモンハタ迄遊びに来てくれました👌


ほぼダブルヒットで




こちらもハタゲットですね☺️


今日は一応全員安打でしたが、激渋伊勢湾から少し走りましたが、なんとか全員魚が釣れて良かったです😋


なぜか今日はシマノの竿がよく折れてました😳

3本も折れてましたね〜😭


不良品なのかな?

皆さんも予備の予備まで竿は持って来てると安心ですね👌



ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓

伊勢湾ジギング・チャーターなら第三銀狼丸