伊勢ジギ便2022/01/30は | 伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

愛知県の遊漁船 第三銀狼丸釣果ブログ。愛知県蒲郡市知柄漁港より出船。伊勢湾・三河湾ジギングのことならお任せください。

伊勢ジギ便

2022/01/30の釣果は😂


朝は鳥山でモリモリ記録の中からスタート🎣


が、鰆カッターのみ😇


新品のアイヤージグが殉職👋



波風も少しあり🤮2人リタイア💦


🔰レンタルタックルも竿先が折れて😭

船長も中々釣れなくて心折れました😅


モーニングフィッシュは

ベイトのカタクチイワシ。

しかもダブルヒットで😅




思いっきりブッ刺さってますね🤷‍♂️


移動しては記録を叩いての繰り返し💦

皆さんも心折れかけ

僚船から少し釣れ出したとの報告で、ダッシュでポイント迄10分🌊🛥


到着してやってみるものの、周りではポツリと釣れてて、今日も指をくわえて見てるだけ😭


目と鼻の先で周りではポツリ😂

またポツリと

どうなってるんだ⁉️


このままだと完全試合で終わると思い、延長戦に突入🎣


残業始めてすぐにヒット。

13:02頃に大サワラゲットです💪


今日もやってくれましたTEAMネコメタル👍




90センチのサワラで、体高も有るええ型ですな〜☺️


その後サッパリ。


ラスト5分のコール


直後にヒットです👍


上がって来たのはワラサ君





ネットインして片付けしようと思ってたら

またまたヒット👍


🔰タックルの方がネットイン寸前で😭

サワラカッターされてお帰りになって行きました😇


逃した獲物は大きいですね😂


レンタルタックルはリーダー14号のフロロラインですが。スパッとやられました🤷‍♂️


サワラも掛かり所悪いと何号使っても駄目ですね🥺


ラストにドラマが有り何とか魚の顔見れました



ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓

伊勢湾ジギング・チャーターなら第三銀狼丸