愛知 タコ釣り便 2021/06/05 | 伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

愛知県の遊漁船 第三銀狼丸釣果ブログ。愛知県蒲郡市知柄漁港より出船。伊勢湾・三河湾ジギングのことならお任せください。

今日もタコ便行って来ました〜🐙

今日のタコ釣りは10名満船です。

朝港を7時に出航して
現場入りは7時半前頃到着。

砂地を流す事4本目

モーニングオクトパスは


年越しの大ダコ。

それから潮止まりになり場所移動🛥


いつもの根掛かりポイントに到着。


着いてすぐに


可愛いい新子。🐙


それから流すたび当たり有りの
バラし有りのロスト有り有りで


ここでも大きいタコ🐙


それからまたタコ


柔らかサイズの新子


今日1の大ダコは



重さを計測したら3.8kgの大ダコ💕

それからちょいちょい当たり。


これもかなりの大ダコ。
このサイズ感でも3キロ未満でした。





そして今日のゲストは



タコ餌木でフグ釣れました🐡🤣

しばらくして地合いも有り





今日は潮もゆるくて皆さんロストはしたものの

何とかタコの顔が見れて良かったです。

9名様は釣果上がりましたが、1人のお客様には途中までタコが付いてましたが、バラしてしまってました😱

全員安打ならずでしたが、満足の行くような釣果だったので一安心です🤭


結果

船中10名で
タコ 3.8kg迄 14杯
ヒガンフグ 1匹

暑い中お疲れ様でした。


ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓

伊勢湾ジギング・チャーターなら第三銀狼丸