三河湾 タコ釣り便 2021/06/02 | 伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

愛知県の遊漁船 第三銀狼丸釣果ブログ。愛知県蒲郡市知柄漁港より出船。伊勢湾・三河湾ジギングのことならお任せください。

タコ便行って来ました。

今回は急なことだったので2名さまでした。

何とか全員安打でホッとしています💪

朝1番は砂場のポイントで色々散策。

やはりまだ砂場までは出てきて無さそうです。

まだまだ新子も少ないですね🐙


気をとりなおして、実績のある根掛かり多発ゾーン。


時間はかかりましたが1匹目ゲット



結構大きいサイズです。


それからしばらく沈黙。


またまた大きいサイズ。
かなりでかいです。

吸盤の大きさもかなりのモノ🐙

最終間際に何とかポーズ逃れで



これもかなりのサイズです🎣



床にくっ付くと中々剥がせないです🤣


タコ釣り半日便の、結果は

2名様で  大ダコ3杯。

ロスト多数。
バラし多数でした。

針が岩場で丸くなってしまうので、ヤスリがけして針先を尖らせないと針がかり悪い感じですね。

ありがとうございました。

ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓

伊勢湾ジギング・チャーターなら第三銀狼丸