タコ釣便 2021/05/31は | 伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

愛知県の遊漁船 第三銀狼丸釣果ブログ。愛知県蒲郡市知柄漁港より出船。伊勢湾・三河湾ジギングのことならお任せください。

昨日はタコ釣り便行って参りました。

朝一のポイントはアタリもなく、無駄に根掛かりしてしまいましたね〜


気を改め、ポイント移動。

なかなかアタリもなく、タコが居ることを信じひたすら探し回り

モーニングオクトパスは



赤い男、

釣具の  イシグロ 西尾店 新見様です🐙

それから皆んなの士気も上がり





大ダコも来ました。


タコ釣りも地合いがあるのか
釣れるようになると突然釣れだすんですよね〜


最後に


なかなか時間が来るまでは渋く修行の時間がありましたが

小さいタコも少しづつ出て来てます

結果

5名様出船で

タコ7杯でした。


ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓

伊勢湾ジギング・チャーターなら第三銀狼丸