伊勢湾ジギング便 2021/06/06 | 伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

愛知県の遊漁船 第三銀狼丸釣果ブログ。愛知県蒲郡市知柄漁港より出船。伊勢湾・三河湾ジギングのことならお任せください。

第三銀狼丸の釣果は😂

朝1番は記録の上を通しても中々当たらず

その後ポイント移動して当たりはあるものの中々魚の顔が見えない🐟

釣れてくるのは小さなカサゴ君。

僚船に連絡したら良さそうな反応があると。

急いで駆けつけ、真鯛ゲット👍




その後大ハマチを追加して。

周りにナブラ有りで、青物気配も有り有り。

サワラもジャンプ💪

これは釣れないわけない。


でも簡単では無いのが伊勢湾。
誰か攻略本でも出してないかな⁉️


釣れないからタイラバに移行。

そしたらタイラバにビックヒット
NEWソルティガリールで
PE-0.6リーダー3号なのでドラグは強く出来ず😱

皆さんの協力のもと船で追いかける事。

20分のファイトの末何とか


4キロ弱のワラサ?ブリ?でした👍

浅場に移動して底物ねらい。




写真ではわかりづらいですが
大サイズカサゴ。25センチ位です。を2匹ゲットして。


ポイント移動を繰り返し、深場、浅場、中間
どこでも当たりは有るけど中々😱

最後にベイトの山発見でしたが、当たりすらない。

で、

大ワニゴチ ゲット。

ワニゴチ の50オーバーは中々大きい部類では無いでしょうか🎣

今日はこんなところです。


結果

ワラサ 鰤クラス  2本
真鯛1枚
大カサゴ迄5匹位
ワニゴチ 1本

当たり多数。大物バラしも有りで活性化しつつある伊勢湾でした。


ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓

伊勢湾ジギング・チャーターなら第三銀狼丸