新天地! | 黒鯛番長の、なんでんかんでん!

どーも〜爆笑


6月23日


石川県小松市から


6月27日に


神奈川県川崎市へとチュー


27日は…


もうクッタクタチーン


朝の通勤ラッシュ終わったタイミングで


バスと電車で新大阪へ。


新幹線で爆睡して


12時に新横浜で降りる。


不動産屋で鍵をもらい


ダッシュで今度住むアパートの


最寄駅まで滝汗


乗り換え 2回あり


もう、大変ゲッソリ


同じ駅内と思ってたら


違う駅だけん、改札でて


ダッシュ滝汗


間に合って、来た電車に乗り込み


ふと時間を見ると、


2分早い…ポーン


こ、これ違うばいゲッソリ


締まりかけたドアに荷物入れたら


開いたけん、降りた


みなさん、ごめんなさい。


その後の特急に乗って、なんとか。


なぜ、こんなにダッシュしてるかとゆーと


まず、新幹線に乗ってる時に


引っ越し屋さんから電話あり


13時半に行けます!って滝汗


14時のつもりで行ってました。


あと2駅で着くって時に


ガス屋さんから電話。


降りてすぐに掛け直したら


5分くらいで着くなら


待っときますよ。って真顔


ちっと ムッてきましたが


すいませんって言ってダッシュDASH!DASH!DASH!


汗だくで新居へ滝汗


挨拶して


鍵を開けて部屋へウインク





まず、これをと思い





さしより包丁しか


もってこれんかったけん、


川尻包丁で、ご縁をかつぎました照れ


ガスの立ち会い終わって


間髪入れずに




この何もない部屋に






いっきに荷物が滝汗


これを


なんだかんだで4日間真顔


もうクタクタになりましたが


どぎゃんか


生活できるようになりました照れ









最初の料理は


豆腐を使った


ふわふわ焼きウインク





出来上がりは





で、


毎晩飲んでる


ダイヤメの炭酸割り爆笑





林檎酢とライムを少々入れますウインク



大阪から


一緒にきた


癒しは




多肉植物と


一緒に生活します照れ



土曜日には


少し離れた所でイベントあって


ブルーインパルス飛ぶってことで


多摩川の河川敷まで行き





さてさて、


明日から新天地。


がまだします真顔




では、またですね〜ウシシパー