石川県小松市ラスト! | 黒鯛番長の、なんでんかんでん!

どーも〜爆笑


梅雨に


ひゃーりましたね〜あめあめあめ


小松でのラスト出勤をすませた


金曜日。


会社に向かって頭を下げて


ありがとうございました!って一礼。


最後の僕の席からの眺めは




最高の夕陽でしたおねがい


土曜日の朝から荷物まとめて


昼にちょいと買い物いって


神奈川での愛車ばニヤニヤ





今度は


ピンクのチャリンコが


僕の愛車になりますウインク


ダイハツ トールは


落ち着いたらもっていって


会社に止めとく予定ですニコニコ


ゴソゴソと


荷物をまとめて




4人雑魚寝でき、


テレビとテーブルは使えるようにして


さしより作業やめて


夕方、家族を駅に迎えに行って


毎日通った


Aコープの皆さんに挨拶して


嫁さんリクエストの


から〜い唐揚げ的なヤツと


油淋鶏と、ポテトを


小松にいる間


1番外食したお店の


ハオ家 (ハオヤ) へDASH!DASH!DASH!


大将と奥さんに挨拶して


テイクアウトウインク





これは、夜食でして、


小松での最後の晩餐を


駅から3分の


割烹つかさ へDASH!DASH!DASH!




個室を準備してくれて


有意義な時間をすごしましたが・・・


ムカつく〜ニヤニヤ


こ、この差よ…




わかりますか?


僕の隣で息子が一言…。


僕、テーブルに足着いて


揺れちゃうよ〜って


おい!


おら10センチは空いとるぞ笑い泣き


なんていいながら、


最後の晩餐をいただき


ごちそうさまでした〜爆笑


帰ってから


から〜い ツマミを食べながら


飲んで就寝…。


朝起きて 朝マックして


さぁ〜残りを箱詰めして





準備できました。


荷物取りにくるまで時間あったので


お昼ご飯食べに


石川県のチェーン店ですが


美味しいと噂の


すしくいね!へDASH!DASH!DASH!





カウンターしか座れんでしたが


まぁ〜 美味いっすウインク


値段も…高いっすチュー


食べた後は


部屋の荷物を引越し屋さんが


出していき




1時間ほどで…




立会いも済ませて


ありがとうございました照れ





よかマンションでした。



なんと、次の人も決まってるとのこと。



大雨の中




小松を出発DASH!DASH!DASH!


してからの〜


福井県に入ってすぐのインターで降りて


福井県三国港の


光英丸の船頭


墨崎さんに会いに音譜音譜音譜音譜


去年の鉄腕ダッシュで


アイドルに魚ば釣らせてやらした


やり手の船頭さんで、


今年行く予定だったのですが


急な転勤でいけず。


せっかくの出会いだったので


挨拶だけは!と思って





大雨のなか


お土産まで持ってきてくれて






いつか必ず遊びに行きますうお座うお座うお座


と、


お別れをして


ほんと、


やばいくらいの大雨の中


大阪へDASH!DASH!DASH!






いや〜


1年と2ヶ月と


短い間でしたが


色んな事があった


石川県小松市でした。


今週 木曜日には


神奈川県川崎市へDASH!DASH!DASH!


またいっちょ


がまだすかね〜グーグーグー



では、またですねウシシパー