もう、色々ありすぎ! | 黒鯛番長の、なんでんかんでん!

どーも〜爆笑


たいぎゃ久しぶりっすチュー


忘れられる前に


なんとか更新したいと


おもとります照れ


ど、


ど、


怒涛の5月!!


なんさま


色々ありすぎて、


しかも忙しく…バタバタ滝汗


まずは…


長〜〜〜い家族バラバラ生活でして


一緒に暮らすまでに、


ま〜面談やら、なんじゃかんじゃで


バタくろた5月の15日の週。


そして、やっと帰ってくる日が決まり


22日の10時に嫁さんが迎えに…。


の、数時間前の7時に


いきなり人事異動いわれた真顔


しかも1ヶ月ちょいしかなく


今度の勤務地は


神奈川県真顔


家族の事に、自分の事にと


そらもう〜バタくらいました滝汗


家族は仲良くやっていかんといかんので


仲良くしていくだけですが、


なんせ家と単身赴任先なんで


なかなかですね…。


そんな意味もこめて


6月は思い切って10連休笑い泣き


そんな初日の1日は


嫁さんと朝から





そっから不動産屋と




物件を決める。


家賃高すぎて


手出しあるし…真顔


ま、会社まで歩いて15分。


チャリで5分。


最寄駅まで7分。


場所はよかです!


そして、


夜は





中華街へ行ったばってん


なーんも食わずに20分くらいで退散ニヤニヤ


桜木町駅へ移動して





キリンシティーで


飲みあげる笑い泣き


そして、


久しぶりのデートちゅー





駅の反対側まで歩いて


日が暮れるのを待ち


ライトアップを楽しみ


桜木町駅まで


ロープウェイみたいなのあるけん





それに乗って










とま〜


バタバタと次の勤務地で


住む所決めてから


毎日息子の送迎してたけど


いきなり金曜日に







今回は


一日中楽しめました。


14時ごろ


化け物の大鯛と思われる奴に


負けた〜笑い泣き


5分くらい粘ったんですけど


80メートルで掛けて



110メートルまで出されて


100メーター前後を行ったり来たりして


腕パンパンだし、ドラグは


ビャンビャンでるし


巻いたっちゃ、


すぐ出される滝汗


最後はラインブレイクニヤニヤ


ありゃきっと


メーターくらいの大鯛ばい真顔


と、


心もリフレッシュできました照れ



土曜日の夜は


去年行けなかった


ホタ〜ルば見に行き







穴場で


誰〜もおらんし、


ホタルもダゴ多かけん


勝手に身体にとまって


ほうできます爆笑


楽しい時間を過ごし


帰り道…


5分ほど大阪方面へ行くと


もう人人人の車車車爆笑


ばかばい…


ちっと上に行くと


誰〜もおらんちか!って


思いながら


帰りました照れ


と、まぁ〜


家族の事、


仕事の事、


そして、趣味と


バタバタした6月も


もう中旬過ぎてますね。


明日、火曜日から金曜日までの


4日間、仕事きたら、


土曜日は荷物まとめて


日曜日に業者が引き取りに来て


27日に神奈川へ搬入してくれます。


僕はあと4日仕事して


土曜日の夜、家族と石川でご飯食べて


日曜日、みんなでドライブがてら


小松とおさらばします爆笑


変な風習があり


変な人が多かった職場でした。


やっと慣れてきましたが、


しょんなかです。


さてさて、


たった今小松駅を降りました照れ 




ちょ〜駅近のマンション。


歩いて3分。


便利だったんですけどね〜ニヤリ


では、今日は夜まで


荷物まとめて


ラスト


がまだしまーす爆笑



では、またですね〜ウシシパー