お久しぶりです! | 黒鯛番長の、なんでんかんでん!

どーも〜爆笑


ちょ〜〜〜


お久しぶりです


何人の方が読んでくださるのか…チュー


ブログ初めて十数年…


こんなに間が空いたことはなかったですビックリマーク


いや〜


人生とは難しいものですね。


漠然とした中にいた30歳まで。


結婚して子供ができて家族に。


嫁さんとの恋愛の延長に


初めての子育て。


それに仕事。


そして、大事な友人知人。


そこに息抜きの趣味パー




複雑に絡み合って生きるんですね〜。


今回、家族がバラバラに生活するという


初めての環境で


少し精神的にきてた5月。


なんとか昨日、


ただいま!の一言で


元の4人に戻りました照れ


単身赴任になり


毎日テレビ電話はしますが


やっぱり子供達と距離ができてしまい


うまく接する事ができていなかったと


実感。


急には修復できるとは思いませんが


今日の仕事終わったら


夜、大阪へDASH!DASH!DASH!


27日の夕方、また石川へDASH!DASH!DASH!


そして、


31日から6月10日まで


ライフサポート休暇を使い


家族との時間を大事にする事に専念し


仕事の事は


90%くらい忘れて生活する予定です。



5月3日に


とりあえず、


新大阪に送って




嫁さんと娘は


広島へDASH!DASH!


僕は残り


ゴールデンウィークは1人だったんですが


少しばかり






海を見に行き








舞鶴沖の


冠島周辺で遊んでから


ビッグG目


ガラカブだよね?









38センチもあったびっくり


刺身と味噌汁で


美味しくいただきました。


が、遊んでる時も


どっか心に穴があり


楽しめない。


自分を取り巻くバランスって


ほんと大事だと


気付かされました。


これから先は


そのバランスを崩さないように


大事に大事に


物事を考えて生きていきたいと思います。


あ、


暇はあったので


血抜きの電動の高いんで


手動式でできんかな…って


ホームセンターで物色して






こんなものを組み立てまして


38センチの


ガラカブの血抜きは


できましたウインク


真鯛までできたら


完璧なのですが、


どぎゃんかな…チュー


そうそう、


久しぶりに畑プロジェクトも












たいぎゃ暑かったですが


きゅうりとトマトの


ネットや柱を立てて


スプリンクラーも取り付けして


これで夏野菜が


玄関前に届くでしょうウインク


さしより


心のバランスは戻ってきた感じだし


今夜は家族揃って


話したりできるし


こっから番長家の


再スタートですDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


またぼちぼち更新していきますので


これからも


よろしくですウシシパー