見老津釣行! | 黒鯛番長の、なんでんかんでん!

どーも〜爆笑


先週の金曜日から


お休みもらって


朝からネリネリチュー






気合いのオキアミ3枚爆笑



仕上がりも最高〜アップアップアップ






で、もって準備してから


家の買い物も済ませて


ホッと一息


昼マックを家で食べ始めた瞬間…


ピンポーン…



いつもの相方の


花ちゃん到着してネリネリあせるあせるあせる






荷物積み込み…!?







まさかの運転滝汗



3時間かかるんですが…真顔


さて高速乗る


1発目にムキー


前のプリウス…


カード入れてなく


通行禁止!


危うく追突レベルムキー


そして、


やっと通れたら、


隣の一般ETCのゲートからきた


後ろの車…


無理やり追い越そうとします…ムキー


こっちは何分も待って


やっと通れて加速しだしたのを


後ろから追い越してきて


真横まで並んだ


クソババアムキー


あの狭い合流までの登りで


真横まで並んだ


われ先に根性は


関心します…。


競り勝ちましたけど…


前の車に並んで


合流しようとしてると


そのクソババアは後ろで先に合流して


僕の真横で右車線まで…


ほんとカスです。


と、ナイスなスタートダッシュかまして


3時間…


隣ではいそがしいのか


ずっと仕事の電話。


だけん音楽もなく無音。


そして、やっとこさ


和歌山の、すさみ町に到着して


オオクワってスーパーで買い物して


チェックインウインク





宴会やって



爆笑してます爆笑




大爆笑して


耳栓して就寝笑い泣き




で、


朝港にて…







そして、



出船して


分かれて磯へDASH!DASH!DASH!






みんなを降ろして


1番沖の磯


何年も


待ちに待った


リベンジの磯


中崎へDASH!DASH!DASH!





むかーし


ブチってやられて


やり残していたヤツを仕留めに!!


仕掛けは




自分の中で


1番良いヤツでちゅー


1番沖で、


絶対釣れる気しかせんだったのに


全く潮動かず…真顔


2時間、沈黙の海でしたが


やっと少し動いた?


すると


糸が…


フッ?フ〜〜〜?


あたりかな?


からの〜〜〜


グルクン滝汗


とりあえず、お持ち帰りしてみたヤツ





汚くてすいません。


デカいので30センチ弱ニヤニヤ


良い感じの潮が来た時に


2匹づつ釣れたので


時合いは3回笑い泣き


その時グレ釣りきらんでしたチーン


周りを見てみても


沖磯は全滅でして


地方よりの磯は


釣果あり笑い泣き


坊主になるべくしてなった感…


もともとの渡船の磯回りは


地方よりでした。


エンジン壊れて違う渡船屋にかわり


なんと、因縁の


中崎が!!


坊主への道全開DASH!DASH!DASH!


ワガママ言って


リベンジ行ったのに


沖磯は潮動かず全滅チーン


磯際に仕掛け深く入れると


アディダス…


サンノジさんは来ましたが


1勝3敗。


それもいっときで、


どんだけ入れてもオキアミまんまチーンチーン


途中、楽しみの





間違いない爆笑



ばってん、それからの後半は


オキアミ1個で


たりました笑い泣き


相棒は



ウミヘビ〜




トホホーな


完全なる坊主をくらい


釣りの上手い





2人にグレをもらい笑い泣き


今度は自分で釣って



楽しもう…。



途中こんなの使ってみた笑い泣き





年内リベンジ行けるのか?


この寒波で心も折れかけてるニヤニヤ


だって今日は


特に…





顔面腫れてます。


痛いです。


ばってん、


楽しい事も


ありましたおねがい


ま、


明日には痛みも減り


また遊びモードに入れるでしょうウインク



では、


またですね〜ウシシパー