買っちゃったセール! | 黒鯛番長の、なんでんかんでん!

どーも〜爆笑


ライフジャケットを買った


次の日に来た


セールの案内チュー


仕事帰りに行ってきましたDASH!DASH!DASH!



まずは…


小物消耗品!!


ハリスを




こないだ使った感が


好きになったので


とりあえず二つづつ。


そして、


お気に入りになった


世界の釣研のウキ














合計6個爆笑







買ったら


釣れる気になってる爆笑




そ、



そ、



そして…口笛




悲しい事に


買って5年の


インパルト14!!


17がでる前に半額セールで買ったウインク


が、



去年の9月真顔


途中の道糸が絡まるので


なぜ?ってことで


原因みて修理…。


そして、


何回使ったのか…


多くて10回?


そんなに使ってないと思うんですが、



こないだの釣りで


2回道糸絡まった。


次の釣行にと


道糸を巻き替えて






巻き終わったら


多分みんなやってると思うけど


リールを回してみる爆笑



と、



ここで異変にびっくり









スプールが



上まで上がったら


ストンと落ちるゲッソリ



これ、


前と一緒じゃん…。


あ〜、だけんこないだ


変な所絡まったとか〜チーン



え〜


何回も使ってないのに


またですか…真顔



ヤバい…


今度の釣り、大丈夫か?



いちおセールで


一品だけ15パーオフ券があるけど…



店員に聞くと



使えますよ!ってことで



じゃ買いますか…。






現行インパルト20を


買っちゃいました笑い泣き







あ、



ちなみに昔の記事から






歴代のインパルト達です。


真ん中の競技は


まだ使えますけど、


不安だし


新しいの、やっぱり欲しいし


買っちゃって



糸、巻きますちゅー






下巻きしたけん


XOば半分、


1回転が102センチらしいので


70回巻いてみました爆笑






インパルト14は


修理にだします。



スプールは交互性があるので


XOの1.5と1.7


で、余裕の釣りができそうです爆笑



とりあえず、


明日の金曜日は


仕事休んで、


昼から和歌山に移動して


夜はいつもの相棒と宴会です爆笑


では、明日は朝から


餌ネリネリせなんけん


忙しかけん寝ますチュー


釣りに行くフィールドでは


連日40アップでてるし、


楽しみに行ってきますDASH!DASH!DASH!



では、またですね〜ウシシパー