3連休〜! | 黒鯛番長の、なんでんかんでん!

どーも〜爆笑


日曜日から火曜日まで


3連休でしたアップアップアップ


日曜日は家族サービスしてまして


買い物行って


なんだかんだで


諭吉さん…6人もチュー


僕のはパンティー3枚だけ笑い泣き


みちょぱがCMやってる


ボディーワイルドのやつで


卸しの値段で1枚900円くらいでした。


卸しの値段で6万だけん


定価は考えると…えすか…滝汗



で、


月曜日は


釣りに行こうと企んでましたが


ま、


ま、


まさかの大寒波笑い泣き


いや、寒いだけなら


行けますけど、


ヤフー天気みたらゲッソリ






同じ風向きで


5メートルで船でらんかったけん


8メートルは電話もせんかったですチーン


と、ゆーわけなんですが、



な、


なんですか?


あの寒波ガーン


洗濯物干して


ちょっとしてみると


笑えました笑い泣き






息子のパンティー凍ってます笑い泣き


下の子のミニズボンも





パリッパリです笑い泣き


ちょ〜寒い月曜日でしたが


そんな時はホームセンターで時間潰して


頭で考えながら


買って帰って






頭で考えただけだったので


ボルト短くて買い直しましたが、


穴あけたりして







こんな感じで



ドッキング〜




片方に寄ってますが


気にしない気にしないニヤニヤ


あの


ダブルナットで


締め付け具合を調整して


テンションかけます!!


両サイドゴムなんで


軽くあてるだけで


よかごたるですニヤニヤ


これで


リールの糸巻き変えが


楽になりそうですニヤニヤ



そして、



先週の水曜日に…






ほっぺたが


軽く腫れてるのわかりますか?


なんさま


痛くて痛くて


3連休だったけど


ほんとは身体と気持ちは


折れてました真顔


いや、天候よかったら


無理はしてましたが


今日、火曜日…


まだ痛いです。


今朝、抜糸したんで


少しはマシになった気がするけど…


また報告しますパー


そして、


明日、明後日と仕事したら


またまた3連休〜爆笑


金曜日、


行けたらいきたいなぁ〜魚しっぽ魚あたま


では、またですね〜ウシシパー