高くついたラーメン | 銀鱗堂のブログ

銀鱗堂のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

 

デパートの催事で

 

やっと食べることができた

 

「四つ葉ラーメン」

 

 

これは汁なしで、

 

妻と汁ありを分けて食べたんですが、

 

汁ありの写メ撮るの忘れた!

 

ってことで、

 

前にこれを食べに埼玉までバイク飛ばして行ったことがあったんですが、

 

いい天気で、道は空いてて

 

結構飛ばしたんやろね〜

 

後ろから例のやつが、、、

 

気が付いた時には時すでに遅し、、、で。

 

切られたー

 

¥12、000

 

くそー

 

気を取り直して「四つ葉」へ

 

ところが  Google Mapがちゃんと表示せず、、

 

場所がわからん!

 

あっち行ったり、こっち行ったり、、、

 

結局30分ほどうろうろして、

 

道を聞く人もおらず、、、

 

帰ったということです。

 

帰ったわかったんですが、

 

Googlr Mapは

 

入力した住所を正確に表示しないことがあるのかな?

 

ちゃんと調べたら、

 

探してたところとは少し離れたところに

 

あったみたい。

 

¥12、000のラーメンを

 

頼んで、こぼしちゃった、、、

 

て、気分でした。