夕方、AZちゃんが 昨日クリートをシューズと
ルイガノ本体を持って来た![]()
庵主が会議に行っている間に何度も来ていたみたい![]()
今までの通学はクリートなしで走っていたのが姉のTZちゃんがクリートを使い始めるのを機に使い始めることにした![]()
初めてで 怖い怖いと言いながら クリートの脱着の練習と調整をすることに![]()
まず、左ペダルのロックの締め付けを緩めの設定にしておく![]()
シューズとペダルが適正な角度になるようにクリートを調製して![]()
庵主が車体を押さえながら
に跨ってクリート脱着の練習 チャンと横に抜けるようになってきたので今日は終了![]()
AZちゃんうちに聞はじめてから1年ちょっと 川越の学校まで毎日往復
で40Kmを走って来た![]()
身体が随分と出来上がってきて肩もお尻から太もももしっかりと筋肉が付いてきていた![]()
普段、うちに来るときはスエット姿で気が付かなかったのがきょう本人から聞いて見たらスエットの中に筋肉が詰まっていた![]()
TZちゃんに比べて細いと思っていたが これなら将来が楽しみだ![]()

