本日の銀輪庵・・・ランチ・・・セブンイレブン!! | 自転車工房・ 銀輪庵 ・創庵 1974年

自転車工房・ 銀輪庵 ・創庵 1974年

昭和48年弥生3月  秩父の連山を仰ぎ見る武州長瀬の あばら家に住まい致したのが銀輪庵の創めなり 
月日重ねし幾星霜 平成の初めに 武蔵野国の奥山にもどり来たりて比企丘陵の麓 吉見ノ里に一屋を構えてその傍らに草庵を編みて銀輪庵の中興となす

今日は今年最初の体育館のジムのトレーニング走る人に行ってきました指でOK

ルーティンで郵便局で発送、セブンイレブンのクーポンが有ったのでパン🥪を買って来てランチにうまい!

午後には 町内の大きな工場・・・東洋製缶・・・の衛所から電話

何事かとexclamation思ったら自転車の修理依頼です冷や汗

「ママチャリみたいな自転車・・・通学用自転車?・・・の外装変速機が動かないから診て欲しいexclamation」との事 「いつも行ってる自転車屋さんに行けば」と云うと「ワイヤーを取らなければならないので」と断られたという事でしたたらーっ(汗)

場所からすると出入りの自転車屋さんが判るのですが中学校の近所なので普段はパンク修理くらいしかやらないのかexclamation & question

明日の朝9時頃にお持ち込みという事で拝見することに手(パー)目

16時に病院の予約が有り採血注射の結果を聞きに行ってきました車(RV)

結果は微妙な変化だけであまり変わりなしでしたあせあせ