
センター板倉師訪問の後、吉祥寺駅の対角方向に最近開店した「ヴェロクラフト」さんに行ってきました。
閉める店、開く店、悲喜交々の吉祥寺であります。
明るく綺麗なお店でツーリング系に主軸を置いているようで良い感じでした!
これから、川口の東叡社へ頼んであったレストアフレーム2本の引き取りにお昼も食べずに走っております。
東叡社に着いたのは、丁度 3時休憩の時で一緒にお茶しました!!
山田社長もセンター閉店は、最近聞いたという事でした。
今日は、時間がタイトなのでそこそこの時間でお暇をして次の越谷へ・・・。
越谷のノートンに着いたのが4時過ぎかな?
必要なパーツの仕入れをして 澤井社長と雑談、センターの閉店はご存じなくてびっくりしていました。
社長とのお話の中で掘り出し物が・・・・。
サンツアーの替刃を中心にいろいろ有りました・・・一山いくらです!!
帰りの高速は、丁度夕方の混雑時間です眠い!!
外環道で混雑中に板倉師よりお電話が入り眠気がどこかへ・・・。
七時過ぎに帰宅 寝ないで走り回った一日の終了?