雪の伊香保 | 銀鳩リッキーのブログ

銀鳩リッキーのブログ

magicにはかかせない銀鳩だい

4月の半ばに雪が降るぽろっぽぉ~

ヾ(@^(∞)^@)ノ


本当にびっくりしました泣

昨日からの東京で霙が降り続け。。。

今朝もまだ止まず。。。


果たして今日の現場入りは大丈夫なのだろうか汗

朝から担当の方と連絡を取り合い

「こちらはもう止んでますし午後から晴れるので大丈夫ですよニコニコ


ほっと胸をなでおろし予定通りの時間で出発アップ


伊香保温泉『福一』に来ましたかお2

こちらの方面は久々に来ましたねにへ

土曜日という事もあり旅行の方も沢山いらっしゃっていましたドキドキ

賑わっているのはなんだかわくわく音譜して来ますねきゃ


本日は、ある企業様の創立60周年記念のお祝いに

約200名のお客様がいらっしゃっていました♪


60周年の歴史って凄いですよねビックリマーク

そんなお祝いの席にお招き頂き本当に光栄ですラブラブ

めいいっぱい盛り上がって下さいませ上げ上げ


さぁ~ショータイムの始まりです!!

私達の前に地元の消防団の「軽音」さんの演奏もあり

盛り上がっていましたねぇラブ


アンコールアンコールで30分の演奏が約1時間になっていましたいひっ


さていよいよ私達の出番ですエンジェル


お客様の写真は載せられませんが苦笑

とっても乗りの良いおんぷお客様でしたキャー

私もお客様参加コーナーで大笑いさせて頂きました音譜

盛り上げる事が大好きな方達が沢山いるんですねきらきら

そしてアンコールあげ

やはり約1時間になりました!!!!!!!!

大盛況合格

皆さんきっと普段からとっても活気のある方達だと思いますかお

そしてこれだけの人達が皆で楽しめるというのは本当に素敵な事ですよねラブ

企画担当の方や福一の方そしてスポンサーのご担当の方皆様に沢山お気づかい頂き

とても楽しくショーを行う事が出来ましたかお

本当にありがとうございます

また65周年でお会いしたいですねかお




ありがとうございましたぁ~音符