ありゃ寒いでも元気 | 銀鳩リッキーのブログ

銀鳩リッキーのブログ

magicにはかかせない銀鳩だい

朝から大賑わいだぽろっぽぉ~

ヾ(@^(∞)^@)ノ


はい今日はドルフィンさんとKYOKOさんがアルジェリアに飛びます飛行機

ん!?( ・(ェ)・)

あっひらめき電球飛ぶのは明日の朝一番で今日は成田入りですパー

沢山のトランク車に積んで7つ!?

道具があるからいっぱいになってしまいましたね苦笑


気をつけて行ってらっしゃいましかお

楽しんで来てねキャッ☆

写真も沢山撮ってきてねラブ

土産話も待ってるよんきらきら


なぁ~んて会話をして送り出しましたパー


あっビックリマークKIKUさんも今日は現場ですねかお

『新宿ヒルトン』ですね

近っビックリ

道路2本先ではないですか

KIKUさんはクロースアップだからいつもと違いトランクひとつエヘヘッ

手軽だと喜んでおりましたが。。。でも車で行くんですねぷぷ


行ってらっしゃいませかお2

皆さんを楽しませてきて下さい山p


そういえばめめさんのライヴも今日でしたねお~

皆ふぁいとぉ~一発ビックリ

私のエールはきっと皆さんに届いた事でしょうふふ~ん