取引先に行きました | 銀鳩リッキーのブログ

銀鳩リッキーのブログ

magicにはかかせない銀鳩だい

電車に乗ったでらしいでぽろっぽぉ~

ヾ(@^(∞)^@)ノ


本日は朝から新橋の取引先にダッシュ

《大久保~虎ノ門》

乗り換え電車JR&メトロ地下鉄 2回

久々に電車に乗るのも良いもので揺られながら

窓の外を見ると

菜の花や花あれはなんだろうなぁ~昔からよく見る青い花(菫ではありません)

川沿いの桜桜

もう散っては来ていましたがとても綺麗でしたきら

気候も暖かかったので気持ちの良い小春日よりでした(´∀`o)


なぁ~んてほんわかしているのもつかの間青首大根

なれない電車に乗ったもので

やはりやりましたえっ?

なぁ~んで乗り換え案内見ながら違うホームに行くかなぁ~がーん


取引先との用事もすませ

無事任務を終え、帰りは新宿で下車、

事務所まで健康の為に歩いてみました苦笑


勿論帰りは迷わず帰りましたきゃ



余談ですが

先日代々木~新宿に帰るのに。。。

3回ホームを往復したのは私ですminiシュン

ありえないからぁ~なにっ!?

ちゃんちゃん音符