よいお日でございます | 銀鳩リッキーのブログ

銀鳩リッキーのブログ

magicにはかかせない銀鳩だい

やっと春が来たぁ~ぽろっぽぉ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


今日は本当に暖かいですねかお

極楽ですラブ


雀どんも家族で沢山遊びに来てくれました音符


昨日23:40頃にやっとドルフィンさんから連絡が入りましたん~・・・。

16日に出発してから。。。。。早4日。。。。。

なんだかんだと本番の日もずれ込み

昨日が本番だったようですひよざえもん びっくり

アルジェリアとは約12時間ぐらいの時差なので向こうは昼間うへーですよね


今回フランス経由はやめたそうですぶー残念

ドバイに寄って予定通り23日に帰国予定のようですあせる帰れるのかしら苦笑


けして治安が良いとは言えないので気をつけてねだいかん


と、言ったら。。。。。『昨日はちょっと危なかった汗


ですってもぉだめ・・・


まぁ~ドルフィンさんの悪運の強さは良く知っておりますゆえいひっ

心配無いですが


まぁ~かなりの珍道中みたいですひよざえもん

土産話が楽しみですうまそ~