お客様目線のチラシの作り方 | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

芝浦工業大学の女子学生が
哺乳瓶をデザインして商品化されたそうです。

こちら ↓↓



うん??

何の変哲もない哺乳瓶に見えますが
気の利いたやさしい作りになっているようです。

さて問題です
どんな人に向けた哺乳瓶でしょう?

ヒントをもう一つ ↓↓



解った方はほぼいないのではないでしょうか?


答えは高齢者向けの哺乳瓶。

勘違いしていないでしょうか?
高齢者が飲むわけではないですよ(笑)

共働きの世帯の増加などで
孫の育児に積極的に参加する「イクジイ」「イクバア」用に
商品化されたものだそうです。

哺乳瓶のデザインは30代前後を意識した商品しかないそうです。

高齢者にとって一番の問題点は老眼で目盛りが見えない…
それと手が滑って落としやすいんだそうです。

目盛りを大きくする。
滑らないように花形の形状にする。

誰でも考えつきそうなアイデアですよね?

でも 今までにこういった商品は売っていなかったんです。

ターゲットを決めて
その人はどんな悩みを抱えているのか?
どんなサービスがあると便利なのか?
どんなことをすれば喜んでくれるのか?

あなたの商品・サービスでできることは何でしょう?
ぜひ考えてみてください。

アイデアが浮かんだら
紙とペンを用意して手書きでチラシを作って見て下さい。

私でよければ添削します。⇒初回無料メール相談

アイデアが浮かばないなら
お客さんに直接聴いてしまうのもいいと思います。


お知らせ
私のメインブログをリニューアルしました。

美容・サロン・不動産・塾・教室・塗装・リフォーム・整体院
飲食店・士業などカテゴリーごと読みやすくしています。

ぜひこちらからお越しください
ポスティングの神によるチラシ集客術

PS.
「どんなチラシを作ったらいいのかわからない」なら
ぜひ、「無料プレゼントをご参考にしてください。

お客さんがどんどん集まる「チラシの基本の型」
PDFで70ページあるので基礎からガッツリ学べます。

LINEをクリック!↓↓



******************************

100点満点中50点のチラシを作れば反響は取れます! 下記の画像をクリックすると私のストアカ講座に飛びますので 興味がございましたらご確認ください 外部リンク集客🔰「50点のチラシ」でも大丈夫!店舗 教室 サロン セミナー