やらない方がいいポスティング | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

ポスティングを1回やってみて,
うまくいかなくてもう一度試すことをあきらめてしまう方はけっこういます。

魚釣りで言えば,
コマセだけまいて肝心のえさのついた針をたらす前に
辞めてしまうようなものです。
えさを変えながら試すことが大事です。

小さく試す→改善→小さく試す→改→反響の出るチラシ


ポスティングでの集客から退場した人は,
この小さく試す。をやらずに

いきなりダメージを受けてしまう金額を投資してしまいます。

反響が出るかどうかわからないチラシに
釣りでたとえると・・・

コマセをまるごと海に投げ入れてるようなものです
「細かく撒くのが面倒なのでいっぺんに投げ入れてやったぜ~」です。
(byすぎちゃん)古っ!

小さく試す。
検証する。
あきらめない。

わかんなかったらお客さんに聞く。

私に聞くはこちら→無料メール相談



お知らせ
私のメインブログをリニューアルしました。

美容・サロン・不動産・塾・教室・塗装・リフォーム・整体院
飲食店・士業などカテゴリーごと読みやすくしています。

ぜひこちらからお越しください
ポスティングの神によるチラシ集客術

PS.
「どんなチラシを作ったらいいのかわからない」なら
ぜひ、「無料プレゼントをご参考にしてください。

お客さんがどんどん集まる「チラシの基本の型」
PDFで70ページあるので基礎からガッツリ学べます。

LINEをクリック!↓↓



******************************

100点満点中50点のチラシを作れば反響は取れます! 下記の画像をクリックすると私のストアカ講座に飛びますので 興味がございましたらご確認ください 外部リンク集客🔰「50点のチラシ」でも大丈夫!店舗 教室 サロン セミナー