最先端情報の発信源が変わるかもしれません。
若い女性の間でヒール付きのスニーカーの
人気が高まっているそうです。
特にスポーツブランド(プーマ、アディダス、ナイキとか)が
ファッションデザイナーと組んで作った商品が好調のようなんですが・・・
おもしろいことに
このヒール付きスニーカー。
50代以上では一足早く定番商品になっているそうなんです。
ファッションの最先端といえば、
渋谷、原宿、女子高生。
だったのが
銀座、新宿、(巣鴨?)おばさん。
なんてことになるのかもしれません・・・
なにしろ
ミニスカートやジーパンを初めて履いたのは、
団塊世代ですから
うちの商品は若い人向けなので・・・
うちのサービスは30代向けなので・・・
あなたの固定観念とギャップがあるかもしれません。
50代以上を対象にチラシを考えてみてもおもしろいと思います。
30代向けの商品・サービスを
言葉を変えることで
そのまま受け入れてもらえるかもしれません。
上手くいけば、客単価は自然と上がるはずです。
ぜひ考えてみて下さいね。
3,000~5,000の経費でチラシを作り、ポスティング。
反応が取れれば、すごく楽しいですよ。
アイデアが浮かんだら、とりあえず手書きでチラシを作ってみましょう。
出来上がったら
こちら江⇒初回無料メール相談
添削させて頂きます。