風向きが変わる。 | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

最先端情報の発信源が変わるかもしれません。


若い女性の間でヒール付きのスニーカーの

人気が高まっているそうです。


特にスポーツブランド(プーマ、アディダス、ナイキとか)が

ファッションデザイナーと組んで作った商品が好調のようなんですが・・・



おもしろいことに


このヒール付きスニーカー。

50代以上では一足早く定番商品になっているそうなんです。



ファッションの最先端といえば、

渋谷、原宿、女子高生。


だったのが

銀座、新宿、(巣鴨?)おばさん。

なんてことになるのかもしれません・・・


なにしろ

ミニスカートやジーパンを初めて履いたのは、

団塊世代ですから



うちの商品は若い人向けなので・・・


うちのサービスは30代向けなので・・・



あなたの固定観念とギャップがあるかもしれません。

50代以上を対象にチラシを考えてみてもおもしろいと思います。


30代向けの商品・サービスを


言葉を変えることで


そのまま受け入れてもらえるかもしれません。


上手くいけば、客単価は自然と上がるはずです。

ぜひ考えてみて下さいね。


3,000~5,000の経費でチラシを作り、ポスティング。

反応が取れれば、すごく楽しいですよ。


アイデアが浮かんだら、とりあえず手書きでチラシを作ってみましょう。


出来上がったら


こちら江⇒初回無料メール相談


添削させて頂きます。