キャッチコピーのコツ | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

キャッチコピーが大事

それは解るがなかなか難しいですよね


あなただけではなく

おそらく誰もが思っていることだと思います


何かヒントになればいいと思いましたので参考にして下さい


ポイント①悩み

一番食い付きが良く比較的作りやすいテーマは

悩みだと思います。

生理的悩み セックス・食事・睡眠

安全上の悩み 病気・住まい・環境・健康

社会的悩み(コンプレックス)

やせたい・きれいになりたい・薄毛・

平均値以上の維持


あなたが扱っている商品
あなたが扱っているサービスが

お客のどんな悩みを解決できるのか?

考えてみて下さい。

例)

○○でお悩みの方へ ●●で解決できます


ポイント② 不安

不安の場合はテクニックが必要になります

どうゆうことかと言いますと

 

一回不安心理あおらなくてはいけません。


たとえば商品ががん保険だとすると
日本人の死亡原因の3人に1人はガンです。

しかも治療は高額 


あなたはガンにならない自信がありますか?

それとも十分なお金がありますか?

●●なら1日缶コーヒー1杯分で安心を与えます。

とかです


例)

あなたは大丈夫? 間違いだらけの○○選び

●●で泣かない為の○○法


ポイント③ライバル

人と比べて自分はどうなんだろう?

気にしてる人は多いですよね。

私が訪問販売をしていた時にも

テクニックとして使っていた部分です

事例を知りたがる人はたくさんいるので 

あの人もこの人ももう使っている.


○○の人はもう当たり前 

特に日本人は 時計ならロレックス 
バックなどの小物はビトンなど

人並み以上が大好きです。


例)

知って得する○○の仕方
○○の人はやっている○○法とは?


うーんちょっと書いてみたのですが

これだけではなかなか難しいですよね


やってほしいことは アンテナを張ること

雑誌や電車の中刷り看板などチェックしましょう。


通信販売のチラシなどは良くできています。

自分の商品に置き換えてみて下さい。

チラシの下書きができた方は下記よりご相談ください

私なりのアドバイスをいたします。


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