①何屋さん?
基本的な部分なのですが一瞬で
何屋さんかわかるようにして下さい。
以外とわからないチラシを作ってしまいます。
参考として
新聞折込やポストに入っているチラシを見て下さい。
何屋だかすぐにわからないチラシが結構ありますから・・・
真似したらだめですよ。
②どこで?どこを?
とにかく近場を攻めるべきです。
最初は1つの町をターゲットにした方がいいので
やぼったく見えますが
平成町にあるリフォーム会社ですとか
昭和駅東口にあるエステサロンですとか
大正町にお住まいの方へ先着30名様に特別なプレゼントを用意してます
地域+先着0名 食い付きが非常にいいです。
私(限定)が該当している。と思ってくれます。
③なにを(商品)
売れ筋な物1点のみを宣伝して下さい。
利益率がいいものを選んだり売りたい商品を選ぶのではなく
反応してもらうには
売れ筋なもの一点集中です。
※我慢できない方は
裏側か下の方にちょこっと載せて下さい。
どの商品が売れ筋なのか
まだ定まっていないのなら
何か一つを選んで小予算でテストして下さい。
行動→検証→行動→検証→反響の出るチラシ
基本中の基本は誰が? どこで? 何を? です。
わかりやすく伝えてください。
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