ポスティング 成功と失敗  | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

ポスティングを継続して集客し続けている方と


1回やってみてだめだこりゃやってられない。と思い2度とやらない方の違いは?


最初にポスティングした時の
問い合わせで決まります。


1番最初がかなり重要なのですが・・・


多くの方の間違い
最初にコストをかけ過ぎてしまうことです。


チラシを作る


自分じゃ作れないってことで


印刷会社の言うままにカラーで綺麗なチラシを作る。


15,000枚位配らないとダメと、広告代理店に言われ、


「そうゆうものかな」


じゃあそれでといくと10万円位かかってしまいます。


結果


問い合わせ3件 売り上げ0円


このパターン他人事だと思うかもしれませんがよく聞く話です。


こんなことを書くとポスティング ダメじゃんと思いますよね?
しかし


ポスティングでガッチリ集客してる方はたくさんいます。


ポスティングで失敗しないためにやってほしいことは


小さく始める。中学生のお小遣い程度で試し試行錯誤して


反響の出るチラシを作ってから広げる。です。


「どんなチラシを作ったらいいのかわからない」なら
ぜひ、「無料プレゼントをご参考にしてください。

お客さんがどんどん集まる「チラシの基本の型」
PDFで70ページあるので基礎からガッツリ学べます。

LINEをクリック!↓↓


100点満点中50点のチラシを作れば反響は取れます!

下記の画像をクリックすると私のストアカ講座に飛びますので
興味がございましたらご確認ください

外部リンク集客🔰「50点のチラシ」でも大丈夫!店舗 教室 サロン セミナー