失敗しないための投資方法 | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

ホームページからの集客を上げるために


40万ほど投資しました。


集客が増えるかどうかは2,3カ月後にならないとわかりません


1年ほど前にも


20万ほど投資したのですがはっきり言ってその時は失敗でした。


やってみないとわからないことに


可能性を信じて投資する。


期待値対投資金額


なかなか難しいものです


さて


ポスティングなら


自分達で配るのなら

中学生のおこづかい程度で


始められます。


こいつ何言ってるのかわからない


と思ったらこちらへ


20万のお金を


反響が出るかどうかわからないチラシに投資 する前に


少額で試し 効果測定をして また試す


このチラシを何枚配れば何件問い合わせが来て


何件が成約になり客単価はいくらか?


きっちりデータを取れば見えてきます。


効果測定をしてから投資金額を増やす。


失敗しないポスティングのやり方です。


PS.
「どんなチラシを作ったらいいのかわからない」なら
ぜひ、「無料プレゼントをご参考にしてください。

お客さんがどんどん集まる「チラシの基本の型」
PDFで70ページあるので基礎からガッツリ学べます。

LINEをクリック!↓↓


100点満点中50点のチラシを作れば反響は取れます!

下記の画像をクリックすると私のストアカ講座に飛びますので
興味がございましたらご確認ください

外部リンク集客🔰「50点のチラシ」でも大丈夫!店舗 教室 サロン セミナー