コープ岐阜さんにインタビューを受けました❗️ | 元岐阜場面緘黙症親の会代表☆場面緘黙、不登校、LD

元岐阜場面緘黙症親の会代表☆場面緘黙、不登校、LD

三姉妹の母です。
小学校入学直後から4年まで続いた不登校、登校拒否を克服、高校でパワー全開、成人した今は夢に向かって爆進中!
活動してきた場面緘黙親の会は閉じましたが、今もマイペースに動いてます。
日々の気付きを大切にしていくためにブログに綴っています(^ー^)




昨年行った、岐阜での場面緘黙講演会。

その時にコープ岐阜さんの方から
助成金をいただいていました。

そのコープ岐阜さんから
先日活動についてのインタビューを受け
それが月刊誌に載りましたおねがい


コロナのこともあり、今年に入ってから
ぎふ場面緘黙親の会はほとんど活動ができていません。

別のところからの助成金をうけ
6月には講演会が行われる予定でしたが
それも中止になり、その後何かできないかと
パンフレット作りも考えていましたが
集まることができないため十分な打ち合わせを
行うことができず、それも断念せざるを得ませんでした。

思うような活動ができず、ただただ残念で
きっと今現在も様々な想いを抱えている
親さんや、子供たちの事を考えると胸が痛みます。

もう少し落ち着いてこれば...

また集まることも考えていこうと思っています。