大縄大会の感動の舞台裏 | 元岐阜場面緘黙症親の会代表☆場面緘黙、不登校、LD

元岐阜場面緘黙症親の会代表☆場面緘黙、不登校、LD

三姉妹の母です。
小学校入学直後から4年まで続いた不登校、登校拒否を克服、高校でパワー全開、成人した今は夢に向かって爆進中!
活動してきた場面緘黙親の会は閉じましたが、今もマイペースに動いてます。
日々の気付きを大切にしていくためにブログに綴っています(^ー^)


注意この記事を読む前に
お手数ですが
こちらを必ず読んでください
↓↓↓↓↓







先日の愛知で行われた緘黙研修会の時

娘が6年生の時の担任の先生が
来てくださいました

この感動の大縄大会の時の先生ですおねがい



その時

先生から衝(笑)撃笑い泣き
舞台裏を聞いちゃいました!!



先生は子供たちの気合いをいれるために


けたら俺は丸坊主になるぞ!」
炎プンプン炎プンプン炎プンプン炎プンプン炎プンプン炎


と、ライバルのクラスの先生に
大胆な宣言をしたそうなんですね...


そしたらその直後...


クラスの女子達からの衝撃的な発言


「女子と男子別れて跳んだらダメですか?」


娘のために...





先生の心.......びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン

きっと、こんな感じだったと思います(笑)




これでは勝負ができません



その日先生は...覚悟を決め


知り合いの床屋さんで


ひらめき電球丸坊主ひらめき電球になったそうです...アセアセ





私の知らなかった裏話!


もういながら(イヤイヤ、感動しながら)

ありがたく聞かせていただきましたおねがい





F先生、素敵すぎます照れ



そんな先生だからこそ

あんな、素敵なクラスになったんですね



改めて...



キラキラありがとうございますキラキラ



注意⚠️実際の先生とは異なります