カタカムナカード100人目と木を見るツアーとYouTubeそしてリフレクソロジー | 元セラピスト Birthdayの気まぐれなブログ

元セラピスト Birthdayの気まぐれなブログ

あれ〜?って思ったこと、おもしろいって思ったことを書いて行く気まぐれブログです





宇宙の循環の中で

光輝く あなたへ



自律神経を整え、快眠で心も体も健康に

日本ヘッドセラピスト認定協会
1級セラピスト

女性と子どものための
リラクゼーションサロン Birthdayです


日本の神様カードで読む 
今月のテーマ 右矢印


1週間のメッセージ


ドタバタで 
アップがこの時間になってしまいましたウシシ


今日は濃い一日でした


まずは カタカムナカード 祝100人目㊗️
お相手はパステルアートの
あれって思ったら 100人目じゃんゲラゲラ
イェーーーイアップアップアップ

インスタでビデオチャットでセッション
百和さんもカタカムナの本読んだそうな
お互い 難しいよねーってなりましたよ




そしてそのあとは
なぜ遊びに来たか

それは

この木を見に来たから↓
Akiさんは大の木好き

なので 
私のお気に入りの木を紹介したわけですよ

たいそうイケメンの木だと喜んでくれました
紹介した甲斐があったってもんよ🌲


そして そんなに木が好きなら、と
近所の林にgo toしました
ここでもお喜びのAki さん🌲🌳🌲🌳
素敵な場所でしょう?



そして近所の公園の赤い実
かわいいのぉ


そしてうちに来てお昼を食べる
看板犬にもお土産をいただく
ありがとうーードキドキドキドキ

そして2人でいろんな話をして
YouTubeでハラミちゃんを見て
ピアノすごーーーーっ🎹と盛り上がる

ついでに私の最近の推しの
うつけ坂49をオススメした


おもしろいよ



Aki さんと
また近所の木を見るツアーの約束する

近所と言っても
広い緑地だから覚悟して歩かねばスニーカー

またお楽しみができました





さて午後

今日は下半身コースの2回目

アロマとクレイのセラピストでもある

前回の質問を受けます

さすが、ピンポイントの質問
練習されましたな


質疑応答が終わったところで、
アロマジャーニーさんを施術します

わからなかったところの確認です
下半身全部やっちゃうよーアップアップ


そして 全部終わったところで
モデルさんが来てくれました


今度はモデルさんをアロマジャーニーさんが
施術します

細かいところを確認します
上手です


とても上手


よーし 今度は卒業試験です

頑張ってくださいね



そして

終わってから
カタカムナカードでも引いてみます?と
お2人にやってもらいました
どうだったかな

楽しんでくれたら嬉しいな



そして
アロマジャーニーさんから
クレイをいただく
赤いクレイ

手足を温めてくれるんですって

あとの詳しい説明は
アロマジャーニーさんのブログに載ってます

クレイのことは
アロマジャーニーさんに聞けば安心ですな


終わって
アロマジャーニーさんと
モデルさんを見送る時、
空にはの細い月が🌙

写真 撮っとけばよかった

明日も綺麗な月が見れるかな


そんな一日でした



あなたの言葉は誰かを励ます
あなたの行動は誰かに勇気を与える

今日も ありがとう

ご予約・お問い合わせは    右矢印こちら
メニューのご案内
お手数ですが、メールアドレスのご確認を再度お願いします