上半身60分の内容について | 元セラピスト Birthdayの気まぐれなブログ

元セラピスト Birthdayの気まぐれなブログ

あれ〜?って思ったこと、おもしろいって思ったことを書いて行く気まぐれブログです



宇宙の循環の中で

光輝く あなたへ



自律神経を整え、快眠で心も体も健康に

日本ヘッドセラピスト認定協会
1級セラピスト

女性と子どものための
リラクゼーションサロン Birthdayです






上半身60分の内容と効果

60分  5000円      



毎日の生活の中で

目を
手を 
腕を
肩を
首を
頭を
どれだけ動かしているのでしょうか




今は スマートフォンやパソコンをはじめ

生活の中に便利なものが溢れています



また便利なものを使わなくても
生活の中で 

物を持つ
体をひねる
物を上に持ち上げる

など 様々な動きをします



ふと 上げた腕が 上がりきらない

首が  肩が 硬い

頭が重い

目が疲れる   などなど




ヘッドマッサージが必要な症状と同じように

頭だけでなく 首、肩、腕、手 は

あなたが思っているより 疲れています



特に手は 

ものすごく酷使されている

と言っても過言ではありません





手の動き、指の動きは

多岐に渡り複雑です





手は脳の神経伝達で動きます

肌を触ることは 脳を触ること

特に手は 重要です



上半身 60分では


ヘッドマッサージから始まり

デコルテ

背中

ハンドマッサージ

の順にアロマオイルでほぐし、疲れやむくみ
老廃物をしっかりと流していきます



カウンセリングで症状やお悩みをお伺いし
オーダーメイドの施術になります




施術中はぐっすりとお休みくださいね















あなたの言葉は誰かを励ます
あなたの行動は誰かに勇気を与える

今日も ありがとう
カードセッションはオンラインでもできます
やり方のご案内です右矢印


メニューのご案内
お手数ですが、メールアドレスのご確認を再度お願いします