はんぐご こんぶへやじ | ぎんすけのブログ

ぎんすけのブログ

김 준수さんが大好きなおばちゃんのブログです(●`∀´●)

안녕하세요

 

 

今日はとっても良い天気

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今使っている

ウォーキングアプリで

これ当たったので

受け取りに行きました

(/・ω・)/ヤホドーナツ

 

近くの水路の横で

菜の花が沢山咲いていました

もう春ですね

照れ音譜

来週からまた

お天気は下り坂

雨雨雨

上矢印気温・湿度の乱高下下矢印

体調を壊さないよう

注意せねばですね

キョロキョロ

私自身は

もうここ何年?

何十年も

熱を出したことがなく

新型コロナ感染症にも

今のところ罹らずに

過ごしています

口笛

ただ先日

転んじゃったみたいに

身体は確実に

そして勝手に(笑)

老化を進めています

ガーン

何事も健康第一

そのためには

運動不足が

ちょっと気になるところです

チューあせる

 

それはそうと

このごろAmebaで

トップページから

フォローさせていただいている

ページへ飛ぶと

ログアウト状態になっていて

いいねボタンが

表示されなかったり

するのですが

皆様は大丈夫ですか?

キョロキョロはてなマーク

普通は画面の右上に

ginnsukeと表示されるのですが

そこに

『新規登録』『ログイン』と

並んで表示されたりします

びっくりハッ

『ログイン』をポチすると

そのままginnsukeって

表示されたりするんです

何かの不具合?

えー

まぁ結局

ちゃんと拝見することが

できるので

そのままにしていますが

何となく不便です

チュー

 

 

これ

証明写真にどうでしょう

ラブ飛び出すハート

 

伯爵様のIDカードとか

ラブラブラブ

欲しいやん

 

 

 

そして伯爵様

お忙しいところ

誠に恐縮です

 

冒頭で

ソファにペタ~ッとしてる

츄が可愛い

チワワ黒照れ気づき

 

 

これ最初何のことか

分からなかったのですが

(韓国語サボってる証拠)

띄어쓰기=分かち書き

だったんですね

文のどこで区切るかで

意味が変わるという

 

日本語で何か

同じようなのがあるかなと

考えてみたのですが

 

<端に寄って。違うよ!>

<橋(箸)によって違うよ>

くらいで…

日本語もこんぶへやじ…

爆  笑あせる

 

ラブラブラブ

 

照れラブラブ

意味は…

皆さんも韓国語

頑張りましょうビックリマーク

爆  笑笑い

 

中身が食べ物なので

🍫🍬🍪

韓国🥥だけ

というのが寂しいですが

ジュンスは韓国の人ですもん

日本🥥は

他の国の🥥より

恵まれていることを

忘れてはいけません

 

4:40秒あたりからの

あの有名な(笑)

『おかえり~💕』とかは

日本じゃないと

起こり得なかった

エピソードですよね

笑い泣き

いま観ても

ほんとニヤケちゃう

照れラブラブ

 

たくさんの思い出と

たくさんの愛しさと

たくさんの生きる力を

ありがとうございますラブラブ

 

画像

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

月末にまた婦人科へ

定期検査に行ってきます

その日は平日で

午前半日だけ

休むつもりだったのですが

スタッフ2人して

『1日休んでください』と

言ってくれたので

午後から

パスポートの更新に

行こうと思います

いつかまた

会いに行ける日が

来ることを祈って

お願い

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今夜は両親に

鶏肉と大根やニンジンを

煮物にして

お裾分けします

鶏肉は地鶏で

身が固めなので

ゆっくり煮込んで

柔らかく仕上げます

ハッ

ゴボウもあったな

グッ気づき

 

아들には

野菜炒めを作ります

これなら

サラダを別に

作らなくてもよいので

手抜きとも言います

爆  笑笑い

 

さて

暖かかったので

エアコン止めて

フィルターを洗って

干しといたので

そろそろセットし直して

夕方に備えましょう

おんせん県

おんせん市方面

明日は雨のようです

 

 

또 바 ☆

 

 

画像・動画は

お借りしたものがあります

ありがとうございます