自分の時間の使い方 | ぎんすけのブログ

ぎんすけのブログ

김 준수さんが大好きなおばちゃんのブログです(●`∀´●)

안녕하세요

 

ハラハラドキドキ

ビックリマークアンコンのお知らせビックリマーク

グッ爆  笑笑い

ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢

この後のお知らせを

待ちましょう

おねがい

ラブ飛び出すハートティエモスビモシッタ

 

📅

三連休でございます

というか

ございました

チュー

初日は아버지を食材のお買い物に

二日目の昨日は어머니を

大好きなリサイクルショップへ

お連れしました

🚗DASH!DASH!DASH!

最終日の今日は

タイヤ交換のために

아들が私の車に

乗って行ってるので

どこへもお出かけできません

キョロキョロあせる

아들の車がありますが

アクセサリーがたんとついてて

機械音痴の私には

乗りこなせません

えー

機械音痴

誰かさんと一緒

爆  笑笑い

 

 

既にジュンスのページだけ

切り外して

ファイルに入れました

ハサミ📖

 

 

カワイイビックリマーク

とか

カッコいい飛び出すハート

とか

見える所でしか

捉えられないのですが

 

この人は本当に

音楽に対して

厳しく

才能に甘えることなく

真摯に向き合っていて

自分を客観視できていて

奢ったり

誤魔化したりしない

自分と

自分を囲む環境を

俯瞰出来ていて

必要な情報を

的確に把握して

仕事にビジネスに

つなげていく

ジュンスが気になる 3 | 大好きROOM

芸能の世界に

長く身を置いているとはいえ

これだけのことが出来て

代表として

会社を経営していくなんて

ジュンス♡2023 パームツリーアイランド ガラコンサート 日本公演終了♬ | ジュンスLOVE♡XIAジュンス日本ファンサイト♡MY ONLY  XIA♡

김 준수という人は

本当にすごい人なんだと

こうした

インタビュー記事を読むたびに

思うのです

おねがいラブラブ

 

 

 

ジュンスから届いたバレンタインメッセージ♡ | 私の JUNSU TIME

バレンタインボックス

当選された方たちに

続々と届いたようです

ラブラブトラックDASH!

大切に

手袋をして開封する

喜びにあふれた報告動画や

はずれた悔しさから

自分でお菓子を買って

箱に入れる動画とか

爆  笑

今回使われた箱は

元々リボンがついた製品だと

突き止めたり

びっくり気づき

画像

韓国🥥ちゃんたちって

ホントに愛しい

照れ

 

 

 

 

 

 


断捨離していて

見つけたバッグ


普段は仕舞いこんでして

片付けのたびに発見して

思い出もあるけれど

使うには戸惑うお色味

チュー

済州島でのファンミで

受け取ったときの

ビニール袋に入ったまま

白い印字が擦れないように

薄い紙が当ててあって

それもそのまま

保管しています

なので内側も

キレイなままです

素材がビニールなので

ちょっと硬いのですが

A4サイズがOK

ということで

お譲りしたいのですが

どなたかご希望の方が

おられましたら

コメント欄で

お知らせください

コメント欄は承認制なので

私が承認しなければ

公開されません

フォロワー様でも

ちょっと

お立ち寄りくださった方でも

どなたでもどうぞ

次回の記事を書く

来週の日曜日に

お申し出を確認します

おねがい

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今夜両親には

久しぶりに

普通の卵焼きを

作ろうと思います

🍳

아버지は

具が入っていない

プレーンなのが

お好みです

 

 

아들には

スナップエンドウの

肉巻きを作ります

🍖🍖🍖

スナップエンドウ

私が大好きなので

ついついたくさん

買ってしまいます

先週の

地鶏と野菜の煮物

茶色だ

笑い泣き

 

아들の野菜炒めは

 

お肉入れる前しか

撮っていませんでした

爆  笑笑いチャンチャン

 

最近お休みの日は

コーヒーをお豆から

挽いて入れるようにしました

ものすごく久しぶりでしたが

やはり

香りが全然違いますね

美味しいです

照れハート

ということで

ちょっとコーヒーを入れて

ひとやすみしてから

お料理に取り掛かりましょう

 

あさって火曜日は

婦人科へ定期健診へ

そして週末は

もう3月になります

光陰矢の如し

断捨離は今後も

ちょっとずつ進めます

 

 

또 바 ☆

 

 

 

画像や動画は

お借りしたものがあります

ありがとうございます