連休お気を付けて | ぎんすけのブログ

ぎんすけのブログ

김 준수さんが大好きなおばちゃんのブログです(●`∀´●)

안녕하세요

 

 

連休ですねお祝い

皆様

いかがお過ごしですか

照れ

そして2/9から韓国では

1月1日よりも盛り上がる

旧正月

설날ですねお祝い

 

팜트리ファミリーからも

ご挨拶いただきました

失礼して

ジュンスの所だけの

日本語訳を

お借りしました

 

 

連休中ジュンスはご家族と

・・・

と思ったら

舞台はお休みじゃないものね

キャストみんなで

交代してお休みですね

 

テキストの画像のようです

 

 

 

画像

 

画像

伯爵様

麗しや…

ラブラブラブ

 

 

 

 

画像

奥ゆかしい自己主張

笑い泣き

 

 

 

長くゆっくりはできなくても

ご家族と一緒に

食事をするとか

仕事以外の話をするとか

そんな

김家の次男としての

普通の時間も

過ごしてほしいのです

おねがい

 

 

我が家の一人っ子

아들は

昨日仕事を終えて

そのまま空港へ飛行機

こんなところに行ってます

画像

無駄遣いするなよって

言ってますが

私たちが

MD売り場に行くようなもので

お財布が

バグっちゃうでしょうね

チューあせる

昨夜の21時過ぎに

向こうについてさっそくラーメン

 

ばんからさんという

ラーメン屋さんだそうです

 

そして🍊

とにかく田舎者なので

オレンジジュースの

自動生絞り機とか

珍しくてしょうがない

笑い泣き

ミカンもオレンジも

ジュース大好きな아들には

夢のような(笑)

自販機だそうです

🍹ラブラブ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

今夜はとりあえず

ブロッコリーを蒸して

お裾分け

🥦DASH!

ホクホクを

マヨネーズで食べるのが

好きです

照れ飛び出すハート

 

先週の

鶏のつくね風

甘めのタレをからめました

つなぎにお麩を

使ったのですが

少なかったのか

硬めの出来上がりでした

次回に乞うご期待です

ショボーンもやもや

 

 

 

実は昨日

外出から帰宅した時に

玄関先で

段差につまづいて

転んでしまいまして注意

何の遠慮もなく

躊躇する間もなく

思いっきり

左ひざを

地面にぶつけてしまいました

えーんピリピリ

 

画像

조심해~注意

 

5回目の年女

年齢を実感する

出来事でした

チューあせる

幸い今の所

腫れも痛みも治まっているので

様子を見ているところです

私のような粗忽者は

そうそういないと思いますが

皆様もどうぞ

お気を付けの上

連休を楽しく

お過ごしくださいませ

チューあせる

 

 

お金と福の両方を

手にすることが出来る年

・・・

になるといいなぁ

えー気づき

 

 

 

또 바 ☆

 

画像・動画は

お借りしたものがあります

ありがとうございます