2017年スタート | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

 

新年明けましておめでとうございますピンクハート

今年も銀の鈴保育園のみなさんにっとて

素敵な1年となりますように(*^▽^*)チョキ

 

 

今日はみんなの元気な姿、

お休み中の楽しかったお話を沢山聞けて

とっても嬉しいですチョキキラキラ

 

 

 

そしてそして今年は酉年ヒヨコ

ということで、今日はことり組さんの登場です流れ星

 

 

 

 

 

 

 

みんな楽しみにしていたお弁当を食べて

ルンルン気分口笛ルンルン

 

 

 

 

ぜーっんぶ完食しましたよラブラブ

美味しいお弁当ごちそうさまグッラブラブ

 

 

今年もたくさん食べて、たくさん遊んで、

楽しい思い出をいーっぱい作っていこうねラブ流れ星

 

ばいばーい唇