♪お弁当、お弁当、嬉しいな♪ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日は年内最後の保育園!

そして、お弁当の日でした!

嬉しそうに食べている子ども達の様子を

覗いてみましたよ~ピンクハートピンクハート

 

ことり組さんヒヨコ

りす組さんリス

うさぎ組さんうさぎ

ぱんだ組さんパンダ

こあら組、きりん組はシートを敷いて

仲良く食べましたよコアラキリン

お忙しい中、お弁当の御用意等ありがとうございましたおねがい

子ども達笑とっても喜んでいましたよハート

 

今年も、沢山のご理解とご協力

ありがとうございましたニコニコ

来年も宜しくお願い致します!

みなさん、よいお年を……爆  笑ラブラブ