久しぶりのライアン先生! | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日のりす組さんは、少しお友達が少なかったのですが

みんなニコニコ笑顔でしたカナヘイピスケ

 

朝のおやつのプルーンはあっという間に

食べていましたよびっくり

自分の水筒を持って、嬉しそう爆笑

 

おやつの後は、久しぶりの

英語で遊ぼう!がありましたニコニコ

今日は誰が出てくるかな~??

 

ネコちゃんだ!かわいいにゃぽ

キツネさんもいるねきつね

 

How are you?

Sleepy・・・無気力ピスケ

Happyカナヘイうさぎカナヘイハート

 

牧場から、沢山の動物さん達が

来てくれましたよカナヘイピスケ

ヒツジさんはどこかな~?

いたよひつじ

 

楽しかったねラブラブ

ばいば~いタッチウインク