盛況でした!【ペットアロマ座談会】 | 銀ぶら、

銀ぶら、

元保護犬の銀のすけ(2014.11〜)と福のすけ(2017.2〜)の日常レポ。
ほぼInstagramからの連携投稿。

ペットアロマ座談会
盛況の元終えることができました〜❣️
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました😊💕
総勢56名での座談会でした🤗
大勢の方にお集まりいただき、本当に嬉しいです💕


北は北海道、南は九州、そして、なんと、アメリカからもご参加いただきました✨✨✨
アメリカだと深夜だったと思います。お時間許す限りご参加いただいたようで、本当に嬉しく思います😊
いろんなトラブルに合わせて、それぞれの飼い主さんが工夫されながら、毎日のケアに使われています。
私もとても勉強になりました💕
今回、時間の読みが甘く、予定していた内容全部を話しきれなかったので(すみません💦)、今日話せなかったことは次に繋げたいと思っています。なる早で実現させますね❣️
今回ご参加頂けなかった方にも、次回はぜひ♪





こちらは、本日スピーカーとしてお話しくださった皆様です💕
急な企画に、快く応じてくださいまして、本当にありがとうございました😊
次回もぜひ、またご一緒にできたらいいな❣️
今日はとても楽しかったです💕
ありがとうございました❣️




座談会中、邪魔にならないようにと別の部屋に遠慮していたアニィ。
終わったら私の上に乗って甘えてきました😍😍😍
可愛いヤツ💕

アニィがいなければ、この座談会も実現しなかったし、なにより私は未だにアロマを知らずに過ごしていたと思います。

彼のおかげで、本当にいろんなことを学ばせてもらっています💕



アニィが体の負担なく過ごせるように
これからもママは頑張ります❣️

あ、オトートも、私のモチベーションになってるよ😆