.ってことも、たまにある.我が家は毎日エッセンシャルオイルをディフューズしてま... | 銀ぶら、

銀ぶら、

元保護犬の銀のすけ(2014.11〜)と福のすけ(2017.2〜)の日常レポ。
ほぼInstagramからの連携投稿。

この投稿をInstagramで見る

. ってことも、たまにある😆 . 我が家は毎日エッセンシャルオイルをディフューズしてますが、兄弟たちが好きじゃないオイルの時は、別の部屋に移動していきます。 . 私自身も好きな香りばかりじゃない。 だったらワンズも同じことを思っているはず。 . そういう想像力って、大事だよね✨ . . . で、実は、明日の座談会に、アニマルコミュニケーターさんにもご参加いただくので、その辺のお話しも聞けちゃいます😁 . 飼い主がバンバンアロマを使ってるけど、実際のところどう思ってるのか? 気になりますよね😳 . 好きな匂いはどれなんだろう? 実は嫌がってないかな? コレ使って欲しいって希望があったりするの? . もしかしたらそんなお話も聞けるかもしれません😊 . . . 開催、明日となりました❣️ オンラインなので席数に限りはございません。 ご都合よろしければ、ぜひご参加くださいませ♪ . 参加申込みはこちら▼ https://forms.gle/YxqC8jDF7LpQJiLn6 . . . #ペットアロマ #いぬのいる暮らし #ねこのいる生活 #アニマルコミュニケーション #いぬのきもち #ねこのきもち #いぬとねこのいる暮らし

銀のすけと福のすけ(@ginnosuke1129)がシェアした投稿 -