【のすけ飯】鶏手羽の水煮 | 銀ぶら、

銀ぶら、

元保護犬の銀のすけ(2014.11〜)と福のすけ(2017.2〜)の日常レポ。
ほぼInstagramからの連携投稿。



本日ののすけ飯、鶏手羽の水煮です。
骨もやわらか💕なので骨ごとどうぞ♪
カルシウムも十分に摂取できちゃいます😋
鶏手羽、白米、小松菜、人参、えのき茸、ピーマン、玄米の表皮と胚芽、生姜粉末、塩、乾燥バジル
ビタミンB群摂取のため、玄米の表皮と胚芽粉末を混ぜ混ぜ。
ごはんの中に入れていないときはおやつにヨーグルトをあげる際に混ぜてあげたりしています。
今日はアニィにも鶏肉あげました。
月一くらいはあげたりしていますよ。
多すぎなければ症状が出てこないので👌
そうそう。
今日から抗生剤をひとまず切ることになりました✨
長かったぁ〜😭やっとです。
まあ、これから症状が酷くならなければ、ですけども。。。
お耳の状態が良くなってきたのは、毎日の洗浄とアニィにとって穏やかな季節になったから。
あと!先週から使い始めたエッセンシャルオイルのおかげかも😍
毎日、ディフューズして、お耳の洗浄の後に外耳部分に希釈したオイルを塗布してきましたから💕
このまま、症状が落ち着いてくれることを祈ります🙏✨
#のすけ飯 #のすけごはん #手作り食 #手作りごはん #手作り犬ごはん #手作りいぬごはん #いぬごはん #いぬのごはん #わんこ飯 #わんこごはん #愛情ごはん #ひじきはわんこごはんに使うべきか? #homemade #homecooked #homecooking #homemadedogfood #cookingfordogs #ペット栄養管理士