6月夏至までに自分の目標に向かって歩き出そう! | 銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

風水研究家 天弥子(Ayako)の
猫にまみれた風水的日常。




読者登録もお気軽にどうぞ☆

銀猫夜へ、ようこそ。

深夜行、無事成満。
21日間、長かったような
あっという間だったような。

水研究家 天弥子 でございます。

テラくんは、忙しい時に抱っこをねだる。

可愛いから、ゆるす。


禁酒解禁。

先日購入したフルートグラスで

泡をいただきました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎日の記事更新の励みになります。

手数ですが、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて

21日間の深夜行が明け
久しぶりにお家でまったり
しようと思いましたが

普段出来なかった
お洋服の整理とか靴のお手入れとか

動画を観たり読書したり。

新しく出来たメガドンキ
にちょいお買い物に行ったり
(総額4万くらいの化粧品が90%オフだったので、即買い。ドンキ凄いな笑)

あとは、ひたすら
お仕事用の資料作りをしておりました。

そんなこんなで
もう6月ですよ。

お正月あたりに考えてた
今年の目標って
どれくらい達成しましたか?

私は、春に引越しをしまして
子ども達もそれぞれ新しい生活になり
車検も終わり
あとエアコン取り付け
これから
セーブしていたお仕事を
本格的に再開する
という感じです。

6月21日5:50夏至

を以て陽が陰に転じますから

それまでには
目標なりやる事なり決めて
動き出した方が良いでしょう。

ただ今年は
目に見えないところで動く

自分の心の中で覚悟を決めるとか
水面下で準備をするとか
人にわからない所で努力するとか

それが
来年、目に見えて形になる

ので

今年やったことが
どんな風に目に見えてくるのかは
今の自分次第。

ということは
逆算して
来年こうなってる
には、何をすれば良いのか?
と考えればいいわけです。

なので
今年やるべきことは

人とのコミニュケーションをきちんとする
見た目を良くする
自分のビジョンを持つ

まだ何も今年やる事がわからない
という方は
この三つを意識してみてください。

上半期があと1ヶ月無い!
って焦りますけど
まあ、焦っても時間は皆に平等なんで
最終的に自分のことが
ちゃんと出来たら 
大丈夫です。

特に
悪い状態にいる方ほど
その状況を抜け出す努力をしましょう。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


皆様の応援
いつも応援、ありがとうございます💕

夜空さんの撫でポチで、幸せなことがやっ

てくるかも~音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ




風水ブログを探しの方は
こちらからどうぞ。
↓↓↓↓


読者登録もお気軽にどうぞ♪

読者登録してね


お問合せは、こちらから