射手座の満月☆呪を上手く使う方法 | 銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

風水研究家 天弥子(Ayako)の
猫にまみれた風水的日常。




読者登録もお気軽にどうぞ☆

銀猫夜へ、ようこそ。

深夜行も残り4日,
暑いのも辛いのです。

水研究家 天弥子 でございます。

暑いのに、テラくん抱っこしないといけないのも、行なのかなぁ。

早くエアコン来ないかなぁ。


お腹ペコリーノで、サニカフェの本気アフタヌーンティーセットを頼んだら

マジで盛り盛りだった笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎日の記事更新の励みになります。

手数ですが、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて

夜は、深夜行を頑張っているので

昼間は、自分へのご褒美というか

プライベート充実をはかっております。


やっと観に行けました。

大好きな夢枕獏氏原作の陰陽師シリーズの

晴明と博雅の出会いからの話。

山崎賢人の晴明も良かったのですが

ベテラン勢の俳優陣が素晴らしい♡

嶋田久作出すあたりも良き。(帝都大戦)

國村隼人、小林薫、北村一輝も大好き。

染谷くんと奈緒ちゃんも可愛かった。

(ネタバレしたらいけないので、感想はこんなもんで)


そして、呪術監修は、加門七海先生。

さすがでした。

呪術シーンが一々マニアックで

キュンキュンしました。

逆反閇とか蠱毒とか印とか霊符とか

良く出来ていました。





加門七海先生は、風水にも造詣が深くていらっしゃるのですが

ちらっと盛り込まれていました。


私は、元々風水の勉強を始めたキッカケが加門七海先生の著書を読んでからで

そのころ同時期に

陰陽師にどハマりしまして


丁度、原点回帰みたいな映画で

これから頑張ろうって思いました。


射手座の満月は、


今まで

出来ないと思って

やってなかったこととか

諦めきれないこととか

忘れていたけど、思い出したこととか


ちょっと頑張れば出来るかもしれない

出来ないと思い込んでるだけかもしれない


ので

一つでもやってみてください。


呪(しゅ)とは、思い込み。

人の思いは、現実にも作用します。


ただ

自分が、どのように潜在意識の中で

思っているかで


現実に起こることは違ってきます。


結婚したいのに、

私なんてダメだと思っていたら

婚活していたとしても結果が出ないし


お金持ちになりたいのに

お金が全然無いと思っていたら

投資や起業なんてしないでしょう。


それは

自分に呪いをかけているのと同じ。


人は、思い込みで

目の前に見えているはずの物が

全く見えなくなります。


え?何でコレが見えないの?

ということが起こります。


思い込んで見ようとしないから。

現実逃避とも言うかもしれません。


実際には見ていて、潜在意識には

その情報は入っているのですが

現実の自分には、わからないのです。


そんな時は

事実だけを見てください。

実際に目の前にあることを。


事実は一つですが

真実は、人の数ほどあります。

人の受け取り方は違いますから。


今、起こっていることを

自分の主観無しで見る。


お金が無いのは

使ったから。


太ったのは

沢山食べて動いていないから。


モテないのは

人に優しくしていないから。


自分が醜いと思うのは

自分を磨いていないから。


そう。

人のせいではなく

自分のせい。


だから

自分が頑張れば

運は良くなるんですよ。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


皆様の応援
いつも応援、ありがとうございます💕

夜空さんの撫でポチで、幸せなことがやっ

てくるかも~音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ




風水ブログを探しの方は
こちらからどうぞ。
↓↓↓↓


読者登録もお気軽にどうぞ♪

読者登録してね


お問合せは、こちらから