開運日にやるべきこと | 銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

風水研究家 天弥子(Ayako)の
猫にまみれた風水的日常。




読者登録もお気軽にどうぞ☆

銀猫夜へ、ようこそ。

久しぶりに寝坊しました。
疲れがピークだったみたいです。

水研究家 天弥子 でございます。

猫たちのご飯は、息子があげてくれてた。

出待ちされてて、危うくもう一度朝ご飯をあげるところだった笑


前の家主のおばあちゃんの趣味の物入れ箪笥が、まさかのピアノとシンデレラフィット。捨てるのに忍びない家具は、処分せずに再利用させていただいています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎日の記事更新の励みになります。

手数ですが、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて

4月6日は、開運日。

開運日と言われても
何をすれば良いのか?

私は、ちょっと吉方位取りなど
久しぶりにしようかと
思います。

何か始めるとか
神社参拝するとか
イベントや
お食事会など交流するとか

自分が開運したい事に
関連した行動をする。

どんな事で
運が開いて欲しいのか?

家の風水を整え
吉日に行動し
吉方位に行き

それは、何の為なのか?

例えば
お金持ちになりたい
として
何の為にお金が欲しいのでしょう?

結婚したい
として
何の為に結婚したいんでしょう?

幸せになりたい

が、
自分にとっての幸せなのでしょうか?

それが、はっきりとしていれば
とても早く叶うと思います。

私は、その何かに気づいてから
自分らしさを取り戻し
今に至ります。

幸せは、人それぞれ。
心からこうしたい、
こうなったらいいのに
と思う事を具体的に考えてみましょう。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


皆様の応援
いつも応援、ありがとうございます💕

夜空さんの撫でポチで、幸せなことがやっ

てくるかも~音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ




風水ブログを探しの方は
こちらからどうぞ。
↓↓↓↓


読者登録もお気軽にどうぞ♪

読者登録してね