人生を良い方向に転がしたい方へ | 銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

風水研究家 天弥子(Ayako)の
猫にまみれた風水的日常。




読者登録もお気軽にどうぞ☆

銀猫屋へ、ようこそ。


年に一度の健康診断が

終わりました。

去年より、身長が伸びました(笑)

筋トレのおかげか?


水研究家 天弥子 でございます。


テラくん、虫が気になって
ずっと見てるのかと思ったら
見失っていた....ずっと何もいないとこを探しとったんかい。

最近、机に向かうことが多く
頭部や首が凝ると頭痛がするので
頭をマッサージしてほしいけど、夜中にお店に行けないので、マッサージ機を買ってみた。
凄い気持ちいい。
肩も首の後ろも腕もピンポイントで揉んでくれるから、嬉しい。
(自分で当ててるんだけどね)
顔のたるみもとれるらしい。


☆゚★゚


毎日の記事更新の励みになります。
手数ですが、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村
 
 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:

さてさて

今週末も、
引きこもりで勉強中。

10月もあと少し。
霊峰大山も初冠雪。
あっという間に年末になりますね。

何事も準備しておけば
すぐに動けますが

コツコツと準備をするって
とても地味な作業が多いので
あまり好きではない人が
多いかもしれません。

演奏や作品展は
人から見られる時は
なんとなく華やかな
印象みたいですけど
普段の練習や物作りは
とてもとても地味で根気が要ります。
占いや鑑定も同じです。

私もイベントなどに出る時は
着物を着たりしますし
Instagramやブログも
元々の私のキャラ自体が生活感が無いのであんまり盛らなくても大丈夫みたいです。
(キラキラ修正自撮り写真は無いなぁ~。着物着用写真は記録用)

というわけで←何が?

これから12月の冬至にかけて
自分自身の内面を整えたり
自分の出来ることを増やす為
コツコツと頑張ると良いです。

例えば、
見た目を気にするなら
自分自身の肌や髪、体質、体型を
きちんとしてみる。

食べる物や化粧品や運動も
見直してみたり
着る服のコーデやメイクを勉強したり。

内面が見た目にも出ますから
読書や映画を観たり
いろんな音楽を聴いたり
いろんな経験をするのも大事。

コツコツと継続的にやるって
飽きっぽい人には苦痛でしょう。

私もそうです。

なので、飽きたら止めて
次へ行ってもいいですが

これだけは、達成しようというものを一つでもやると達成感を得られるし、自分も出来るという自信にもなりますよ。

来年の準備というと
まだ全然考えられない方は
今、やりたいことをやっておく。
何がキッカケになるかわかりませんからね。

私も、凄く軽い気持ちで始めたことがお仕事になったものもありますし

こうなりたいとか
大層な理想とか目標とか
これっぽっちも無かったモノを
今も続けているのが不思議です。
(逆に変な理想があったモノは続かなかったです。)

まあ、人生何がどう転ぶかわかりませんから。

原因が無いと結果はないです。
なので、今はコツコツと幸せの原因を作りましょう。



私の怖い実体験を漫画化していただきました。ぜひ読んでみてください。そんなに怖くないかも(笑)


********

 

皆様の応援ぽちが、更新の励みになります。
いつも応援、ありがとうございますラブラブ
 
夜空さんの撫でポチで、幸せなことがやってくるかも~音譜
 
 
 風水ブログを探しの方は
こちらからどうぞ。
↓↓↓↓

 風水の話をちょこちょこ書いてます。

image

 
読者登録もお気軽にどうぞ♪

読者登録してね