お家と自分の運を一度に上げる風水 | 銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

風水研究家 天弥子(Ayako)の
猫にまみれた風水的日常。




読者登録もお気軽にどうぞ☆

銀猫屋へ、ようこそ。

暑かったけど…
エアコンつけると寒いんだよね。

風水研究家 天弥子 でございます。

ふーちゃん、ゲージから出したら
ちゃんと座ってる〜。
まあ、この後やっぱり転がってたけど。

完全にジャケ買いのキャットフード。ロシアンブルーが付いてると夜空さんを思い出して、つい…

★゚・:,。゚・:,。☆゚

毎日の記事更新の励みになります。
手数ですが、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村
 
 


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:

さてさて

アトリエで
CDの整理をしておりまして…

ちゃんと全部、棚に収まりました。
もう今ではかなり貴重なのもあります。昔はライブに行ったりクラブに行ったり…音楽が大好きでした。

試しにパソコンで、聴けるかどうか
CDを流してみてました。

20代の頃によく聴いていたものや
映画もよく観てたので
サウンドトラックや
お店で流していたものや
音楽って、聴いていた当時の記憶が曲が流れると思い出しますよね。

風水では
良い音を流して
良い波動を家に記憶させる
という技があります。

人でいうと
楽しい記憶だけを
植え付ける感じでしょうか。

良い波動=クラシックや宗教音楽やヒーリング音楽
だと思う方が多いですが…

そうではなくて
自分が好きで、
聴くと元気になる
楽しくなる
リラックス出来る

そんな音楽が、良い波動を
持っています。

逆に、悪い波動を持つのは
理由は無いけど嫌いだと思う音や曲
聴くと嫌な思い出が蘇るとか
気分か落ち込むとか
落ち着かないとか

ヒーリング音楽や
なんちゃらヘルツの音でも
嫌だと思うなら
自分には合わないのです。

ちなみに
私は、篠笛や三線やピアノをしてますが…自分で奏でるのが楽しいのでストレス解消になってます。
篠笛の稽古やお寺で
和太鼓を叩くこともありますが
身体にず〜んと響くせいか
邪気がぬける感覚があります。

実際に、霊などが憑いた時に
お寺の太鼓で祓っていただいたこともあります。

音は、振動です。
それが波動となっていますから
自分にとって心地良い振動が
あります。

なので、家にいる時に
楽しくなる曲
癒やされる曲など
色んな音楽をお家にも
聴かせてあげると
楽しい空間や癒やしの空間に
なりますよ。


*********

 

皆様の応援ぽちが、更新の励みになります。
いつも応援、ありがとうございますラブラブ
 
夜空さんの撫でポチで、幸せなことがやってくるかも~音譜
 
 
 風水ブログをお探しの方は
こちらからどうぞ。
↓↓↓↓
 
 風水の話をちょこちょこ書いてます。

image

 
 
読者登録もお気軽にどうぞ♪

読者登録してね