もう5月かよ(°Д°;) | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです]ωΦ*)



BUMPのツアーが決まりましたね(≧∀≦)



でも幕張メッセ2日とも旦那さんが夜勤なので行けないだろうなorz



あと2年したら息子と行けるから今回は我慢かな。


さて、久々ハンドメイドはお預かりしたミニサイズユニフォームにチーム名縫い付けでした。


キャトルさんにお届けに行ったら以前納品した力作ケーキがとっても素敵にディスプレイされていました(´;∀;`)ガンバラネート



ーと言いつつ、帰りにラベンダーを買ってお迎えまでの時間でささっと寄せ植え作ってました_(:3」∠)_


昨年夏に多肉がかなりやられちゃったから、多肉の寄せ植えも直したいんだよね。



素焼き鉢は結構大丈夫だったけど、リメ缶の寄せ植えがすかすかですよorz



息子が寝てからお気に入りのベランダ多肉を眺めつつ1杯呑む一時の為にこっちも頑張ろう(`・ω・´)


キャトルさんではちゃっかり買い物も(´ω`*)



スヌードです♪(今回購入は手前のグレー)
今の季節、薄手のブラウスやTシャツだけだと寒いかな…って時に重宝してます♪

最初に買ったブルーのサークルフラワーは洗濯中なんで、実は3枚目…リピートしまくりです(´∀`*)